top of page

ランチ(新鎌ヶ谷マミンカさん2F)

5/1に愛さんが「フジコ〇ーヒー」さんのところで、焼き菓子を出すということで、行ってきました💛

まずはランチーってことで、薬膳ランチをいただきました。

めっちゃおいしぃ♪

薬膳ってどーも…ってイメージだったのですが、美味しい。すごく美味しい。(大事なことなので二回言いました)

これはまた食べに行こうって思いました。

そして楽しみにしていた愛さんのデザート。

今回はキャロットケーキとイチゴソースかけアイス&ビスケットが選べました。

ビスケットがあまりにもおいしすぎるので、そちらをセレクト

イチゴのソースもおいしかった♪

美味しいものを食べるのが幸せです。

常盤平駅までの往復は徒歩にしたので、帰ってきてすっかり昼寝をしてしまいました。

食べたら運動が大事。

薬膳ランチ


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page