top of page

はじまりの小屋-8月静

8/2にはじまりの小屋-静でした。

今回の音色はとても、やさしい細やかな、ささやかな音でした。

しかし、お力添えをいただいたのは「太陽神ラー」ととてもパワフルなお方。

この時の様子については、

ばんちゃんがとても素敵に書いてくださっているので、

ぜひともそちらを読んでくださいね。ばんちゃんのブログ

始まりの小屋-静は、クリスタルボウルの演奏だけではなく、

愛さんのヒーリングが受けられるので、とてもお得なイベントとなっています。

毎回違う音色とメッセージ。

ぜひ心と体の癒しの為に、遊びに来てくださいね。

始まりの小屋-イベント情報とご予約はコチラ

8月静01


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page