top of page

はじまりの小屋5月-静

5/15 静のワークショップを開催しました。

ばんちゃんの指導で、身体をゆるませてから、

愛さんの誘導でクリスタルボウルの演奏に入ります。

演奏は30分くらい、その間愛さんがヒーリングも行っています。

今回はとっても深くふかーく、眠りにいざなうという…。

毎度気持ちが良いのですが、気持ちよく爆睡。

うらやましーぞー。って思う私なのです。

私自身はとっても楽しくて、楽しくて仕方がありませんでした。

参加された方々も、とても深い癒しが得られたようで、

とてもスッキリされたようです。

次回もとっても楽しみです♪

はじまりの小屋、HPはコチラ

https://hajimarinokoya.wixsite.com/zero

5月看板

終了後


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page