top of page

はじまりの小屋-6月動

ずいぶん時間がたってしまいましたが、

6月は「夏の冷え」を題材にお話し&布ライナー選びの講座をさせていただきました。

布ライナーのちくちくワークショップはやっていましたが、

講座という形でお話をするのは初めてで、

至らない点が多々あったかと思いますが、

ばんちゃんに助けてもらいながら、なんとか終えることが出来ました。

なんでもないように思えても心や体はストレスを感じています。

ストレスを無くすことは難しいですが、

心や体が、しなやかな状態になっていれば、

健全な状態であることはできます。

そんなことをお伝えしたかった講座です。

そして、愛さんのランチ。

マフィンとパウンドケーキとスープ。

毎回違う味が楽しめます。

心と体が満たされます~💛

はじまりの小屋のイベントのお知らせはコチラ

6月動01


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page